2017.09.16

耐風傘「厳選の5本徹底比較」失敗したくない方へ【男性&女性】

耐風傘、簡単そうで選ぶのは難しいものです。
傘の骨構造についての知識やサイズ・素材などをトータルで調べて判断する必要があります。
今回は「失敗しない耐風傘5選」と題しまして上記のポイントを抑えつつ、厳選の5本をご紹介したいと思います。
ぜひ、ご参考ください!

レディースの折り畳み傘 評価の高い5本を紹介

人気の傘は在庫切れになりやすいため、早めにゲットするのがオススメです。

傘のサイズ・デザインは男性と女性でかなり変わるため、男女それぞれ5選、計10選とさせていただきました。

耐風傘の特徴

基本的に風に強い構造にするため、以下のような特徴があります

  • 大きい(100cm~)
  • 骨が多い
  • 上記特徴故に「重い」と感じることも

この3点を抑えておけば、届いた時「あれっ!?思ったより大きい..」「思ったより重い」となる事が減ると思います。

【女性向け】耐風傘 評価の高い5本

まずは女性向け5選です。

AARON 折り畳み傘 10本骨&超大型 台風OKの超耐性 レッド

【一言メモ】
まず10本骨という時点で非常に作りとして堅牢なわけですが、それに加えて超ワイド122cmという大きさ。
暴風時でもしっかりと雨から守ってくれますよ。
堅牢な傘をお探しなら、まずおすすめしたい1本です。

MAYOGA 折り畳み傘 頑丈な9本骨

【一言メモ】
9本骨で頑丈です。
男性向けのような趣もありますが、女性が使ってもかわいいです。
一応男女兼用ということでご紹介しました。
こちらも堅牢でオススメ。間違いないです。

KIZAWA かわいいけどしっかり耐風!な8本骨傘

【一言メモ】
8本骨なので、6本に比べると頑丈な作りです。
デザインもとってもかわいい。
晴雨兼用傘としても活躍してくれます。

桜模様が可愛い、晴雨兼用&耐風折り畳み傘

【一言メモ】
桜模様が良いですね。
Amazonでの評価が非常に高いです。

Yica 折りたたみ傘 耐風傘としては軽量で良い!

【一言メモ】
Yicaの大人気耐風折りたたみ傘。
Amazonで非常に高い評価を得ている1本。
耐風傘としては比較的軽量です。

女性向け耐風傘はココまで~!

お気に入りの折りたたみ傘は見つかりましたでしょうか?

随時最新の状態に更新していく予定ですので、たまにチェックしていただけますと幸いです。

 

【男性向け】耐風傘 評価の高い5本

今度は、男性向け5選です。

PLEMO 折り畳み傘 自動開閉折りたたみ傘 大型128cm

【一言メモ】
PLEMOは超大型128cmの自動開閉傘です。
大柄な男性にとっても十分なサイズですね。

MAYOGA 9本骨の自動開閉折りたたみ傘

【一言メモ】
9本骨の男女兼用傘です。
耐風傘として十分なスペックを持っていますね。
オススメです。

Bodyguard 圧巻の150cmの超大型傘

【一言メモ】
150cmという超大型サイズ。
ここまで大きなものは極めて珍しい。
まさに「ボディーガード」

moonwind 10本骨 耐風傘

【一言メモ】
10本骨と非常に堅牢な構造を持つ耐風傘です。
単純な話、骨が多いほど頑丈ですよ。
給水傘カバーが付いているのは嬉しい。

PARACHASE 折りたたみ傘 自動開閉 10本骨です

【一言メモ】
PARACHASE の10本骨折りたたみ傘です。
折りたたみ傘で10本も骨があるのはすごい。
頑丈な折りたたみ傘を探している傘には最適な1本です。

おまけ 超話題の「あえてぽきっと折れる傘」

あえて折れる、柔術を体現したかのような傘です。

ヒジョーに面白い!今最も注目されている耐風傘ではないでしょうか?

実際に触ったことがないので評価できませんが..レビューを見る限りかなり良さそうです。しかも安い。

ぜひご検討ください。

 

男性向け耐風傘はココまで~!

お気に入りの折りたたみ傘は見つかりましたでしょうか?

随時最新の状態に更新していく予定ですので、たまにチェックしていただけますと幸いです。

 

人気のコラム記事