2017.10.16

コーチ COACHのシグネチャー ミニ アンブレラ(折り畳み傘 )。安心と信頼の晴雨兼用折傘 F63365SVBDX カーキ[並行輸入品]

COACH 折りたたみ傘

コーチ COACH 折り畳み傘 シグネチャー ミニ アンブレラ 晴雨兼用折傘 F63365SVBDX カーキ ファッション小物 mirai1-541911-ak [並行輸入品] [簡易パッケージ品]

コーチ COACHのシグネチャー ミニ アンブレラ(折り畳み傘 )

評価

【人気商品】 折りたたみ傘 ご紹介ページです。

CATEGORY

最高級ブランド COACH(コーチ) 会社情報

1941年、ニューヨークに革小物工房として誕生して以来75年以上の歴史を誇る世界ブランドCOACH。

財布や鞄のイメージが強いですが、折りたたみ傘 への展開も注目されています。

COACHの世界観が全面に押し出された、洗練された傘が数多く産み出されています。

※余談ですが、2017年10月11日社名が「タペストリー」に変更すると発表されました。

ぜひコレクションに加えてほしいブランドの一つです。

この商品は「並行輸入品」です。

「並行輸入品」は、メーカーが認める正規輸入代理店以外のルートで国内に輸入された商品です。

正規のルート以外でどうやって入手してるの?

最もな疑問ですが、普段日本に住む我々がお店で購入して、その商品をamazon等を通して海外で売れば「並行輸入品」となります。

現地のショップや海外のネットショップからのルートが主でしょう。

並行輸入品は怪しい?

1971年のパーカー万年筆事件の判決を期に、日本において並行輸入品を転売する行為は違法では無いとされています。

しかし違法ではない=怪しくない、というわけではありません。

「並行輸入品」を購入する場合、取引する相手が個人である場合も多いので、その点では信頼度は正規代理店に比べ大きく劣ります

その点はよくよく認識しておく必要があります。

加えて、「並行輸入品」の商品を購入する際は、以下の点に注意してください。

  • 正規輸入代理店またはメーカーの国内保証や修理サービスを受けられない
  • 製品の仕様が正規代理店取扱商品と異なり、日本国内での使用に制限がある
  • 仕入れルートの違いにより商品箱、装飾等に誤差が発生する

並行輸入品なら、本物なのに価格は抑えられる

並行輸入品のデメリットを掲載しましたが、その分価格が安いという大きなメリットがあります。

その他、希少な商品が見つかる場合もあります。

こういったメリット・デメリットを認識の上購入をご検討ください。

COACH 折りたたみ傘の特徴・仕様

※商品名をここでは「COACH 折りたたみ傘」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

COACH 折りたたみ傘は女性向けの折りたたみ傘 です。

安定感のある素敵なデザインに仕上がっています。

素材について

素材調査中です。判明次第追記します。

機能性について

「晴雨兼用傘」である点も高評価。
雨の日でも晴れの日でも使用できるよう作られた傘なので、多様なシーンで活躍できます。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

コーチ COACH 折り畳み傘 シグネチャー ミニ アンブレラ 晴雨兼用折傘 F63365SVBDX カーキ ファッション小物 mirai1-541911-ak [並行輸入品] [簡易パッケージ品]

あめさんぽの評価

評価

COACH 折りたたみ傘は、
人気ブランドの商品ということもあり、
品質・デザイン共に素晴らしいです。
コストパフォーマンスの良い逸品だと思います。Raina

コーチ COACHのシグネチャー ミニ アンブレラ(折り畳み傘 )