2017.11.12

人気ブランドmarimekko 男女兼用 レイングッズ。折りたたみ折りたたみ傘 (ブラック) 小さくて軽いです  | ポリエステル 【並行輸入品】

marimekko 男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブラック)

(マリメッコ) marimekko 折りたたみ傘 MINI UNIKKO [並行輸入品]

marimekko  男女兼用タイプの折りたたみ傘 。 軽量構造  コンパクト  手開き傘(ブラック)

評価

【人気商品】marimekko 折りたたみ傘 ご紹介ページです。

CATEGORY

人気ブランド marimekko(マリメッコ) 会社情報

アルミ・ラティアの創業した「マリメッコ」は世界中にファンを抱える世界ブランドです。

調和性(フラクタリズム)、親和性(優しさ、愛)、そんな普遍性な「愛」を湛えた柔和なデザインは、大人から子どもまで、実に自然にマッチしていきます。

マリメッコの折りたたみ傘 も大変な人気があります。

本サイトでも人気の商品中心に掲載していますので、ぜひごゆっくりとお選びください。

この商品は「並行輸入品」です。

「並行輸入品」は、メーカーが認める正規輸入代理店以外のルートで国内に輸入された商品です。

正規のルート以外でどうやって入手してるの?

最もな疑問ですが、普段日本に住む我々がお店で購入して、その商品をamazon等を通して海外で売れば「並行輸入品」となります。

現地のショップや海外のネットショップからのルートが主でしょう。

並行輸入品は怪しい?

1971年のパーカー万年筆事件の判決を期に、日本において並行輸入品を転売する行為は違法では無いとされています。

しかし違法ではない=怪しくない、というわけではありません。

「並行輸入品」を購入する場合、取引する相手が個人である場合も多いので、その点では信頼度は正規代理店に比べ大きく劣ります

その点はよくよく認識しておく必要があります。

加えて、「並行輸入品」の商品を購入する際は、以下の点に注意してください。

  • 正規輸入代理店またはメーカーの国内保証や修理サービスを受けられない
  • 製品の仕様が正規代理店取扱商品と異なり、日本国内での使用に制限がある
  • 仕入れルートの違いにより商品箱、装飾等に誤差が発生する

並行輸入品なら、本物なのに価格は抑えられる

並行輸入品のデメリットを掲載しましたが、その分価格が安いという大きなメリットがあります。

その他、希少な商品が見つかる場合もあります。

こういったメリット・デメリットを認識の上購入をご検討ください。

marimekko 男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブラック)の特徴・仕様

※商品名をここでは「marimekko 男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブラック)」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

marimekko 男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブラック)は男女兼用デザインの折りたたみ傘 。

落ち着いたカラーリングなので、シーンを問わず広く使用できる折りたたみ傘 です。

marimekkoらしい安定感のある素敵なデザインに仕上がっています。

素材について

「ポリエステル」が一部に使用されています。
形が崩れにくく、強い素材です。
発色も良いので折りたたみ傘 に非常に適した素材として広く採用されている信頼の素材でもあります。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

コンパクトタイプということで、収納可能なタイプなので小さめの鞄にも入ります。

開閉方法は、手動で開くタイプの「手開き傘」。
ワンタッチで開くジャンプ傘と比べると不便な面もありますが、傘が勢い良く開くことによる事故を防止する事ができ、開閉時、雨粒が周囲に飛散しにくいです。
また、傘をゆっくりと広げる姿は、花が開くような上品さと気品があります。

marimekkoの一品にふさわしい、堅実な仕上がりの折りたたみ傘 ですね。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

(マリメッコ) marimekko 折りたたみ傘 MINI UNIKKO [並行輸入品]

あめさんぽの評価

評価

marimekko 男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブラック)は、
人気ブランドの商品ということもあり、
品質・デザイン共に素晴らしいです。
コストパフォーマンスの良い逸品だと思います。Raina