2017.09.17

Vinker 折りたたみ傘 100cm超え、強固な8本骨グラスファイバーなど高スペック。デザインもかわいい

Vinker UVカット折りたたみ傘

Vinker UVカット折りたたみ傘の特徴・仕様

※商品名をここでは「Vinker UVカット折りたたみ傘」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

Vinker UVカット折りたたみ傘は女性向けの折りたたみ傘 です。

清潔感あるホワイトカラーが爽やかな折りたたみ傘 です。

素材について

ガラスを溶かして引き延ばし、繊維状にした「グラスファイバー」が使用されています。
高強度・寸法安定性・耐熱性・不燃性が特徴で、非常に堅牢なのが特徴です。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

開閉方法は、ボタン1つで開閉する「自動開閉(ワンタッチ開閉)」。
片手で開閉を行うことが出来ます。非常に便利で、最近非常に人気がある開閉タイプですね。

一度使ったらやみつきになること間違い無し。

「晴雨兼用傘」である点も高評価。
雨の日でも晴れの日でも使用できるよう作られた傘なので、多様なシーンで活躍できます。

シッカリ、UV加工されてます。

骨の数は8本です。5本、6本タイプよりも骨が多く折れにくいです。

さらに骨の多い10本以上のタイプもありますが、この傘のように8本も骨があれば強度としては十分かと思います。

ただし、台風や暴風時にも対応したいという場合は10本以上がオススメです。

10本骨の傘一覧はこちら

直径100cmを超えるワイドな折り畳み傘である点もポイントです。
雨が回り込んで進入しにくいため、大切なお洋服を濡らすリスクが軽減されます。

大きいことで傘自体の強度も高くなるため、堅牢な作りであると言えます。

外回りの営業さんにもオススメ。

専用の折りたたみ傘 収納袋(ポーチ)が付属してます。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

折りたたみ傘 Vinker 改良版 超軽量グラスファイバー 8本骨 晴雨兼用 折り畳み傘 UVカット 紫外線遮蔽率99%日傘

あめさんぽの評価

評価

Vinker UVカット折りたたみ傘は、
価格と品質の見合った良い折りたたみ傘 だと思います。Raina

充実した機能性。間違いない1本です。