2017.09.07

レディース折りたたみ傘人気No1はコレ!Amazonで人気の雨傘特集

女性向けの雨傘をAmazonランキングを基に5本選んでみました。

晴れでも雨でも使いたい!という方が多いと思いますので「晴雨兼用タイプ」のみ厳選してます。

まぁ、やっぱり人気なのは定番ブランドだったり改めてご紹介するほどの掘り出し物じゃない場合が多いんですが..

どれも「失敗なし!」なナイス傘だと思います。

ぜひ、傘選びの参考資料としてご利用ください。

レディースの折り畳み傘 評価の高い5本を紹介

Flimelife 晴雨兼用傘

【一言コメント】

Flimelifeの大人気折りたたみ傘です。

日傘としてもしっかり仕事してくれます!

どちらかと言うと日傘メイン、デイリーユースで使いたいという方にオススメです。

?Bodyguard 超軽量折りたたみ傘

【一言コメント】こちらもとっても人気があります。

iPhoneよりちょっと大きいくらいのミニサイズがかわいい。

ミニタイプは製造に高い技術力が必要なので高価になりがちですが、こちらのモデルはかなりお手頃価格なのが驚きです。

V-Dank 自動開閉折りたたみ傘

【一言コメント】

V-Dankの人気折りたたみ傘です。

しっかり日焼け対策したい方向けです。

上記Flimelifeの折りたたみ傘と似てますので、好みで選んでみて下さい。軽量なのが良いですね!

VIVREAL 自動開閉折りたたみ傘

【一言コメント】

VIVREALの自動開閉折りたたみ傘。

やはり自動開閉は便利です!

黒色の傘をお探しなら、これで決まり。

tiohoh-Soul of the sea 自動開閉折りたたみ傘

【一言コメント】

デザインがかわいいのでおすすめです。

涼し気なマリンスタイルが良いですね。

晴雨兼用傘として活躍します!

 

以上です

お気に入りの折りたたみ傘は見つかりましたでしょうか?

随時最新の状態に更新していく予定ですので、たまにチェックしていただけますと幸いです。

男性向け折りたたみ傘5選はこちら

▲プレゼントにもオススメ♪

 

人気のコラム記事