2017.11.20

男女兼用 晴雨両用  UV対策品  アンブレラ。強い8本骨 折りたたみ折りたたみ傘 (グレー)軽いです  | スチール カーボン 

男女兼用軽量折りたたみ傘 (グレー)

日傘 晴雨兼用 完全遮光 折り畳み傘 美しい星空 紫外線遮蔽 8本骨

男女兼用タイプの折りたたみ傘 。 軽量構造  晴雨兼用 UV加工  (グレー)

評価

「 男女兼用軽量折りたたみ傘 (グレー)」のご紹介ページです。

CATEGORY

男女兼用軽量折りたたみ傘 (グレー)の特徴・仕様

※商品名をここでは「 男女兼用軽量折りたたみ傘 (グレー)」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

男女兼用軽量折りたたみ傘 (グレー)は男女兼用デザインの折りたたみ傘 。

落ち着いたカラーリングなので、シーンを問わず広く使用できる折りたたみ傘 です。

素材について

「スチール(鉄を主成分とした合金)」が使用されています。
グラスファイバーなどとは違い、折れた部分を継ぐことができます。
アルミホイルより強度が高く、多くの傘の素材として好まれる実績ある素材です。

「カーボン」が使用されています。
高価な素材ではあるものの、重さは鉄の約4分の1、強さは約10倍と言われる、非常に優れた素材です。
飛行機の機体にも使用されるカーボンは、まさに上級クラスの傘にふさわしい素材でしょう。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

「晴雨兼用傘」である点も高評価。
雨の日でも晴れの日でも使用できるよう作られた傘なので、多様なシーンで活躍できます。

シッカリ、UV加工されてます。

骨の数は8本です。5本、6本タイプよりも骨が多く折れにくいです。

さらに骨の多い10本以上のタイプもありますが、この傘のように8本も骨があれば強度としては十分かと思います。

ただし、台風や暴風時にも対応したいという場合は10本以上がオススメです。

10本骨の傘一覧はこちら

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

日傘 晴雨兼用 完全遮光 折り畳み傘 美しい星空 紫外線遮蔽 8本骨

あめさんぽの評価

評価

男女兼用軽量折りたたみ傘 (グレー)は、
価格と品質の見合った良い折りたたみ傘 だと思います。Raina