2017.11.20

男女兼用 晴雨両用  UV対策品  自動開閉アンブレラ。頑丈な10本骨 折りたたみ折りたたみ傘 (ブルー) 小さくて軽いです  | オススメ商品

男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブルー)

折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉式折りたたみ傘 三つ折り LEDランプ搭載 反射テープ付き 頑丈な10本親骨 安全反射傘 晴雨兼用 男女兼用 通勤通学に

男女兼用タイプの折りたたみ傘 。 軽量構造  コンパクト 晴雨兼用 UV加工  自動開閉式 (ブルー)

評価

「 男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブルー)」のご紹介ページです。

CATEGORY

男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブルー)の特徴・仕様

※商品名をここでは「 男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブルー)」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブルー)は男女兼用デザインの折りたたみ傘 。

爽やかなブルーカラーの折りたたみ傘 。

素材について

素材調査中です。判明次第追記します。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

コンパクトタイプということで、収納可能なタイプなので小さめの鞄にも入ります。

開閉方法は、ボタン1つで開閉する「自動開閉(ワンタッチ開閉)」。
片手で開閉を行うことが出来ます。非常に便利で、最近非常に人気がある開閉タイプですね。

一度使ったらやみつきになること間違い無し。

「晴雨兼用傘」である点も高評価。
雨の日でも晴れの日でも使用できるよう作られた傘なので、多様なシーンで活躍できます。

シッカリ、UV加工されてます。

骨の数は10本です。5本、6本、8本タイプよりも骨が多く強風時にも安心感があります。

これだけ骨が多ければ台風や暴風時でも安心ですね。

ただし重量も骨の数だけ多くなるので、強度は劣るもののもう少し軽量な傘が欲しい時は8本骨のタイプがおすすめです。

8本骨の傘一覧はこちら

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉式折りたたみ傘 三つ折り LEDランプ搭載 反射テープ付き 頑丈な10本親骨 安全反射傘 晴雨兼用 男女兼用 通勤通学に

あめさんぽの評価

評価

男女兼用軽量折りたたみ傘 (ブルー)は、
価格と品質の見合った良い折りたたみ傘 だと思います。Raina