2017.09.16

男性用日傘「厳選の5本」 骨構造・材質・レビューを徹底比較!【折りたたみ傘】

男性用の日傘が人気上昇中です。

「はずかしい!」とおっしゃる方もいますが、全然普通のことなので大丈夫ですよ。

男女問わず、紫外線は美容面・健康面に不利益をもたらすため遮断するのは当然のこと。

今回は機能面・デザイン面で人気のある晴雨兼用傘5本をご紹介します。

ぜひ、ご参考にどうぞ。

男性用の日傘(晴雨兼用傘) 厳選5本

moonwind 自動開閉10本骨!頑丈なので

【一言コメント】
骨が10本と多いので非常に堅牢な作りになっています。

黒色が一番男性にとっては使いやすいと思うので、その点でもオススメです。

Nowest 10本骨 折りたたみ傘

【一言コメント】
骨が10本と多いので非常に堅牢な作りになっています。
持ち手に高級感がありますね。

ボタン一つで開閉可能な「自動開閉」タイプ。便利ですよ!

ダークカラーが良いですね。

Tooge 10本骨 収納ケース付き折りたたみ傘

【一言コメント】
こちらも10本と非常に堅牢な作りになっています。
耐風構造の折りたたみ傘はいざという時に頼りになるのでオススメです。

 

リーベン 晴雨兼用折りたたみ傘 しっかり紫外線カット

【一言コメント】
男性用の日傘は黒色が人気ありますが、白色も素敵です。
内側は黒になっているので、男性でも比較的使いやすいデザインですよね。
しっかり直射日光対策したい、という方にぴったりの1本。

LIBERTA 自動開閉式折りたたみ傘

【一言コメント】
8本骨というしっかり骨構造。
人気の自動開閉タイプです。ボタンひとつで開けたり閉めたりできます。

男性の日焼け対策はここまで進んでる!

今回は男性用日傘のご紹介でしたが、日傘だけでは直射日光を防ぐことしかできません。
地面から照り返した紫外線に対応するには、日焼け対策のサプリメントを使うか、クリームを塗る必要があります。
従来は男性も女性用に開発されていた日焼け対策クリームを使うことが多かったと思いますが、男性は女性と違って皮脂・肌質など多くの点で異なるため最適なケアが難しかったですよね。
先日知ったのですが、なんと..「男性用」に開発された日焼け対策ジェルが販売されたようです。
皮膚のテカリも抑えるとのことで、美容に興味がある男性には超・オススメです!
こういった努力を惜しまない男性、素敵だと思います♪


おわり

お役に立てましたでしょうか?
皆さんが素敵な日傘に出会うお手伝いができましたら幸いです。
随時最新の状態に更新していく予定ですので、たまにチェックしていただけますと幸いです。

その他「おすすめ傘まとめ」はこちら

【失敗しない】耐風傘「厳選の5本」。骨構造・材質・レビューを徹底比較!失敗したくない方に。【男性・女性】

【失敗しない】メンズ折りたたみ傘「厳選の5本」。骨構造・材質・レビューを徹底比較

【失敗しない】レディース折りたたみ傘「厳選の5本」。骨構造・材質・レビューを徹底比較

【失敗しない】キッズ用傘「厳選の5本」。安全性・デザインで選ぶ【男の子&女の子】

▲プレゼントにもオススメ♪

 

人気のコラム記事