2017.09.12

男性用折りたたみ傘5本選んでみました。サクッと選ぼう

ビジネス・プライベートに大活躍のメンズ折り畳み傘を5つご紹介します。
男性の場合ビジネス用とプライベート用であまり傘を分けない傾向があることから、全て「ビジネスにも使えるものだけ」として厳選してみました。
どれもAmazon評価が非常に高い折りたたみ傘となっております。
ぜひご参考下さい!

メンズの折り畳み傘 評価の高い5本を紹介

人気の傘は在庫切れになりやすいため、早めにゲットするのがオススメです。

 

1.PARACHASE 折り畳み傘 自動開閉 大きい折りたたみ傘

【一言コメント】直径123cmはかなり大きく、濡れにくいため安心感があります。

ここまで大きいタイプは「超大型」とも言われ、あまり種類がなく貴重です。

 

2.折りたたみ傘 軽量 TAIKUU おりたたみ傘 手動開閉 折り畳み傘

【一言コメント】

軽量で、収納しやすいガバッと開く傘カバーが良いですね。

ピタッとした傘カバーは入れにくい場合があるため、これは地味ながらすごく嬉しいポイント。

レイングッズ販売会社 TAIKUUについて

广?省に拠点を置く、中国の傘のメーカーさんです。

1980年代に創業とのことなので、実績ある企業さんだと思います。

耐用(耐久性)・携帯性(軽さ)と、機能性にこだわったレイングッズ(基本的に雨傘)の販売と製造を手がけていらっしゃいます。

 

 

3.PARACHASE 自動開閉 10本骨 折りたたみ傘

【一言コメント】10本骨の非常に堅牢な折りたたみ傘です。木製の持ち手が上品な1本!骨が折れて失敗してきた方におすすめしたい。

 

4.mont-bell(モンベル) トレッキングアンブレラ

【一言コメント】

信頼のモンベルブランド

トレッキング用とのことですが、あらゆるシーンで使えます。

 

5.PARACHASE 折り畳み傘 メンズ 自動開閉 折りたたみ傘

【一言コメント】

男性にこそ使って欲しい、木製のハンドル採用の折りたたみ傘です。

見た目にもこだわりたい方におすすめ。93cmはやや小さいので、その点だけ注意!軽量・耐風構造です。

 

以上です

お気に入りの折りたたみ傘は見つかりましたでしょうか?

随時最新の状態に更新していく予定ですので、たまにチェックしていただけますと幸いです。

女性向け折りたたみ傘5選はこちら

▲プレゼントにもオススメ♪

 

人気のコラム記事