2017.11.20

男女兼用 水をはじく  UV対策品  アンブレラ。頑丈な10本骨 折りたたみ折りたたみ傘 (レッド) 小さくて軽いです  | グラスファイバー 

男女兼用軽量大型折りたたみ傘 (レッド)

折り畳み傘 耐久性 高級のファブリック 高強度グラスファイバー10本骨 130cm 撥水加工 防雨

男女兼用タイプの折りたたみ傘 。 軽量構造  コンパクト 撥水加工済  UV加工  手開き傘(レッド)

評価

「 男女兼用軽量大型折りたたみ傘 (レッド)」のご紹介ページです。

CATEGORY

男女兼用軽量大型折りたたみ傘 (レッド)の特徴・仕様

※商品名をここでは「 男女兼用軽量大型折りたたみ傘 (レッド)」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

男女兼用軽量大型折りたたみ傘 (レッド)は男女兼用デザインの折りたたみ傘 。

デザインとしてはフォーマル系で、シーンを問わずマッチします。遊びすぎず、機能性も備えたこちらの折りたたみ傘 はビジネス用途にも大変適しています。

レッドカラーが印象的な折りたたみ傘 。

素材について

ガラスを溶かして引き延ばし、繊維状にした「グラスファイバー」が使用されています。
高強度・寸法安定性・耐熱性・不燃性が特徴で、非常に堅牢なのが特徴です。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

コンパクトタイプということで、収納可能なタイプなので小さめの鞄にも入ります。

開閉方法は、手動で開くタイプの「手開き傘」。
ワンタッチで開くジャンプ傘と比べると不便な面もありますが、傘が勢い良く開くことによる事故を防止する事ができ、開閉時、雨粒が周囲に飛散しにくいです。
また、傘をゆっくりと広げる姿は、花が開くような上品さと気品があります。

撥水加工も施されています。

雨粒を気持ちよく弾き、乾燥が早いのが特徴です。

折りたたみ傘は最終的に鞄に収納するものなので、こういった感想の早い折りたたみ傘 はデイリーユースに重宝します。

シッカリ、UV加工されてます。

骨の数は10本です。5本、6本、8本タイプよりも骨が多く強風時にも安心感があります。

これだけ骨が多ければ台風や暴風時でも安心ですね。

ただし重量も骨の数だけ多くなるので、強度は劣るもののもう少し軽量な傘が欲しい時は8本骨のタイプがおすすめです。

8本骨の傘一覧はこちら

直径100cmを超えるワイドな折り畳み傘である点もポイントです。
雨が回り込んで進入しにくいため、大切なお洋服を濡らすリスクが軽減されます。

大きいことで傘自体の強度も高くなるため、堅牢な作りであると言えます。

外回りの営業さんにもオススメ。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

折り畳み傘 耐久性 高級のファブリック 高強度グラスファイバー10本骨 130cm 撥水加工 防雨

あめさんぽの評価

評価

男女兼用軽量大型折りたたみ傘 (レッド)は、
価格と品質の見合った良い折りたたみ傘 だと思います。Raina