2020.07.22

大人の女性にオススメの傘ブランド(バーバリー、シビラ他)

大人の女性が傘を購入するときに、どんな傘を選ぶか考えてみました。

上品さのあるデザイン・高い耐久性・十分な機能性などの点を重視し、大人の女性にオススメの傘ブランドについて5選紹介します。

ぜひご参照ください!

オススメの傘ブランド5選

バーバリー

定番のバーバリーチェック柄から無地のシンプルなデザインの傘です。

ベージュ系のチェック柄から紺色などの様々な色があります。

ワンタッチで簡単に開閉する事が出来る傘なので、使いやすいです。

スーツもしくは、大人のきれいなファッションコーデにも組み合わせやすいおしゃれな長傘です。

女性へのプレゼントとして最適です。

シビラ(sybilla)

シビラ(sybilla)はスペインの女性クリエーター、シビラがデザインするファッションブランドです。

アクセントで用いる花柄やストライプなど、上品で女性らしさを演出するデザインの傘です。

身に付けた人の個性にしっくりなじみ、最高の美しさを発揮する傘を作りたいという大切な人のコンセプトを表現しています。

美しい大人の女性をイメージした傘です。

フルトン

フルトンはイギリスのレインウェアブランドで、英国王室御用達です。

傘のフレームがドーム型のようにすっぽりとしているビニール傘が特徴です。

ビニール生地は厚みがあり、フレーム素材はグラスファイバーを使用しているので、強度があります。

かわいい柄の部分は少ないが、透明な部分が多いため、視界が広く見える傘です。

子どもを抱っこしながら傘をさしても、視界が広く見え安全なので、ママにも人気があります。

アナスイ

上品でエレガントさを求める女性におすすめです。

落ち着いた色が多く、個性的でなおかつ神秘的な刺繍やデザインが特徴的です。

持ち手の部分や傘を止める部分などにもアクセントがあり、細かな部位にも凝っているブランドです。

UVカットや耐水&防水加工が施されている生地を使用しているため、晴雨兼用タイプの傘です。

マブワールド

マブ(Mabu) 長傘 銀 × 矢羽根 超軽量 24本骨 傘 江戸 SMV-40293

マブ(Mabu) 長傘 銀 × 矢羽根 超軽量 24本骨 傘 江戸 SMV-40293

3,695円(03/19 12:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

単色から柄まで、様々なデザインのある傘ブランドです。

機能性を重視しつつも、おしゃれも楽しみたい方にオススメの傘です。

傘の骨は16本~24本と多く、強度があるため風に強いです。

小さくてコンパクトながら強度のある「ベーシックミニ」のシリーズが特に人気があります。

さいごに

大人の女性に視点を向け、オシャレな傘も含めて傘ブランドを5選紹介しました。

雨の日に使いやすく、楽しめるような傘を選びました。

ぜひ、お気に入りの一本を探してみてくださいね。

 

人気のコラム記事