2017.11.12

人気ブランドLANVIN 女性向け  。ドット柄折りたたみ傘  女性に嬉しい軽量タイプ  | ナイロン 

LANVIN レディース軽量折りたたみ傘 (ピンク)ドット柄

人気ブランド LANVIN(ランバン) 会社情報

1889年、ジャンヌ・ランバンがフランスのフォーブル・サントノーレに帽子店を開業したことから始まったブランドです。

東洋的、民族的なエッセンスが取り入れられた、極めてエレガントなデザインが特徴です。

LANVINは折りたたみ傘 展開もしており、特に傘の人気は日本でも非常に高いです。

独特なシルエットを持つものが多く、他のメーカーとは異彩を放ちます。

ぜひコレクションに加えてほしいブランドの一つです。

LANVIN レディース軽量折りたたみ傘 (ピンク)ドット柄の特徴・仕様

※商品名をここでは「LANVIN レディース軽量折りたたみ傘 (ピンク)ドット柄」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

LANVIN レディース軽量折りたたみ傘 (ピンク)ドット柄は女性向けの折りたたみ傘 です。

とってもキュートなカラーリングの折りたたみ傘 です。

水玉模様があしらわれており、折りたたみ傘 らしいポップで可愛らしいデザイン。

ストライプ模様が可愛いですね。
雨は縦縞のイメージがあるので、その点でも折りたたみ傘 に合っていますね。

どんなコーディネートにもマッチしてくれるのは、さすがベーシックデザインといったところ。

LANVINらしい安定感のある素敵なデザインに仕上がっています。

素材について

「ナイロン」が一部に使用されています。強く、軽い機能的な素材ですね。
「ポリエステル」と同等の優れた撥水性を持つ信頼の素材でもあります。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

LANVINの一品にふさわしい、堅実な仕上がりの折りたたみ傘 ですね。

専用の折りたたみ傘 収納袋(ポーチ)が付属してます。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

(ランバン オン ブルー)LANVIN en Bleu 婦人折りたたみ傘 軽量 花ドット 21-084-08640-02 31-55 ピンク 親骨の長さ 55cm

あめさんぽの評価

評価

LANVIN レディース軽量折りたたみ傘 (ピンク)ドット柄は、
人気ブランドの商品ということもあり、
品質・デザイン共に素晴らしいです。
コストパフォーマンスの良い逸品だと思います。Raina