2017.11.12

人気ブランドLANVIN 男性向け  雨傘。ボーダー柄折りたたみ傘 ビジネス用途にもオススメ 軽量コンパクト  | ポリエステル 

LANVIN メンズ軽量折りたたみ傘 (ネイビー)ボーダー柄

人気ブランド LANVIN(ランバン) 会社情報

1889年、ジャンヌ・ランバンがフランスのフォーブル・サントノーレに帽子店を開業したことから始まったブランドです。

東洋的、民族的なエッセンスが取り入れられた、極めてエレガントなデザインが特徴です。

LANVINは折りたたみ傘 展開もしており、特に傘の人気は日本でも非常に高いです。

独特なシルエットを持つものが多く、他のメーカーとは異彩を放ちます。

ぜひコレクションに加えてほしいブランドの一つです。

LANVIN メンズ軽量折りたたみ傘 (ネイビー)ボーダー柄の特徴・仕様

※商品名をここでは「LANVIN メンズ軽量折りたたみ傘 (ネイビー)ボーダー柄」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

LANVIN メンズ軽量折りたたみ傘 (ネイビー)ボーダー柄は男性向けの折りたたみ傘 です。

デザインとしてはフォーマル系で、シーンを問わずマッチします。遊びすぎず、機能性も備えたこちらの折りたたみ傘 はビジネス用途にも大変適しています。

ビジネスシーンにも適したカラーリング。
落ち着いたネイビーカラーの折りたたみ傘 です。

ベーシックなボーダー柄(縞模様)のスタイリッシュなデザイン。

LANVINらしい安定感のある素敵なデザインに仕上がっています。

素材について

「ポリエステル」が一部に使用されています。
形が崩れにくく、強い素材です。
発色も良いので折りたたみ傘 に非常に適した素材として広く採用されている信頼の素材でもあります。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

コンパクトタイプということで、収納可能なタイプなので小さめの鞄にも入ります。

LANVINの一品にふさわしい、堅実な仕上がりの折りたたみ傘 ですね。

専用の折りたたみ傘 収納袋(ポーチ)が付属してます。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

(ランバン オン ブルー)LANVIN en Bleu 紳士おりたたみ傘 軽量 無地×ボーダー 21-084-07570-05 74-60 ネイビー 親骨の長さ 60cm

あめさんぽの評価

評価

LANVIN メンズ軽量折りたたみ傘 (ネイビー)ボーダー柄は、
人気ブランドの商品ということもあり、
品質・デザイン共に素晴らしいです。
コストパフォーマンスの良い逸品だと思います。Raina