2017.11.12

人気ブランドLANVIN 男性向け 耐風仕様  雨傘。長傘 ビジネス用途にもオススメ | ポリエステル 

LANVIN メンズ長傘 (ブルー)

人気ブランド LANVIN(ランバン) 会社情報

1889年、ジャンヌ・ランバンがフランスのフォーブル・サントノーレに帽子店を開業したことから始まったブランドです。

東洋的、民族的なエッセンスが取り入れられた、極めてエレガントなデザインが特徴です。

LANVINは長傘 展開もしており、特に傘の人気は日本でも非常に高いです。

独特なシルエットを持つものが多く、他のメーカーとは異彩を放ちます。

ぜひコレクションに加えてほしいブランドの一つです。

LANVIN メンズ長傘 (ブルー)の特徴・仕様

※商品名をここでは「LANVIN メンズ長傘 (ブルー)」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

LANVIN メンズ長傘 (ブルー)は男性向けの長傘 です。

デザインとしてはフォーマル系で、シーンを問わずマッチします。遊びすぎず、機能性も備えたこちらの長傘 はビジネス用途にも大変適しています。

落ち着いたカラーリングなので、シーンを問わず広く使用できる長傘 です。

LANVINらしい安定感のある素敵なデザインに仕上がっています。

素材について

「ポリエステル」が一部に使用されています。
形が崩れにくく、強い素材です。
発色も良いので長傘 に非常に適した素材として広く採用されている信頼の素材でもあります。

機能性について

台風時・強風時に使えるよう「耐風傘」として開発されている点も良いですね。
作りが堅牢なので傘を長く使い続けたいという人にも最適。

LANVINの一品にふさわしい、堅実な仕上がりの長傘 ですね。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

(ランバン オン ブルー)LANVIN en Bleu 紳士 長傘 無地 耐風傘 21-084-07150-16 15-65 ブラック 親骨の長さ 65cm

あめさんぽの評価

評価

LANVIN メンズ長傘 (ブルー)は、
人気ブランドの商品ということもあり、
品質・デザイン共に素晴らしいです。
コストパフォーマンスの良い逸品だと思います。Raina