2017.10.07

大人気ブラント XS メトロ。非常に強い折りたたみ傘です。グラスファイバー耐風傘。【ネイビー 8色から選べます。】

ブラント 折りたたみ傘(ネイビー)

ブラント 折りたたみ傘(ネイビー)の特徴・仕様

※商品名をここでは「ブラント 折りたたみ傘(ネイビー)」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

ブラント 折りたたみ傘(ネイビー)は男女兼用デザインの折りたたみ傘 。

ビジネスシーンにも適したカラーリング。
落ち着いたネイビーカラーの折りたたみ傘 です。

素材について

ガラスを溶かして引き延ばし、繊維状にした「グラスファイバー」が使用されています。
高強度・寸法安定性・耐熱性・不燃性が特徴で、非常に堅牢なのが特徴です。

「ポリエステル」が一部に使用されています。
形が崩れにくく、強い素材です。
発色も良いので折りたたみ傘 に非常に適した素材として広く採用されている信頼の素材でもあります。

機能性について

台風時・強風時に使えるよう「耐風傘」として開発されている点も良いですね。
作りが堅牢なので傘を長く使い続けたいという人にも最適。

骨の数は6本です。5本のタイプよりも1本多い分強度が高いです。

骨の数はもう少し欲しいところですが、少ない分軽量です。

優しい雨であれば6本で問題ありませんが、台風や暴風時にも対応したいという場合は10本以上がオススメ

10本骨の傘一覧はこちら

専用の折りたたみ傘 収納袋(ポーチ)が付属してます。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

【正規輸入品】 ブラント XS メトロ 全8色 折りたたみ傘 オートオープン ネイビー 6本骨 51cm グラスファイバー骨 耐風傘 A2457-70

あめさんぽの評価

評価

ブラント 折りたたみ傘(ネイビー)は、
価格と品質の見合った良い折りたたみ傘 だと思います。Raina

非常に強い!ブラントのお洒落耐風傘シリーズ。ビジネスOKなネイビー