2022.11.16

日傘 折りたたみ傘 【2022年登場 完全遮光 遮熱】 紫外線対策 UPF50+ 8本骨 自動開閉 梅雨対策 晴雨兼用 台風 超撥水 軽量 折り畳み日傘 収納ポーチ付き レディース メンズ

TSUNEのモノクロ傘

TSUNEのモノクロ傘の特徴・仕様

※商品名をここでは「TSUNEのモノクロ傘」とさせていただきます。

仕様変更などにより、本記事と実際の商品内容が異なる場合があります。ご購入前に商品ページにて必ず仕様・内容をご確認ください。

デザインについて

TSUNEのモノクロ傘は男女兼用デザインの折りたたみ傘 。

デザインとしてはフォーマル系で、シーンを問わずマッチします。遊びすぎず、機能性も備えたこちらの折りたたみ傘 はビジネス用途にも大変適しています。

素材について

素材調査中です。判明次第追記します。

機能性について

軽量性を考慮して作られた折りたたみ傘 ですね(デイリーユースを想定した場合は重要になるポイント)。

開閉方法は、ボタン1つで開閉する「自動開閉(ワンタッチ開閉)」。
片手で開閉を行うことが出来ます。非常に便利で、最近非常に人気がある開閉タイプですね。

一度使ったらやみつきになること間違い無し。

撥水加工も施されています。

雨粒を気持ちよく弾き、乾燥が早いのが特徴です。

折りたたみ傘は最終的に鞄に収納するものなので、こういった感想の早い折りたたみ傘 はデイリーユースに重宝します。

台風時・強風時に使えるよう「耐風傘」として開発されている点も良いですね。
作りが堅牢なので傘を長く使い続けたいという人にも最適。

「晴雨兼用傘」である点も高評価。
雨の日でも晴れの日でも使用できるよう作られた傘なので、多様なシーンで活躍できます。

骨の数は8本です。5本、6本タイプよりも骨が多く折れにくいです。

さらに骨の多い10本以上のタイプもありますが、この傘のように8本も骨があれば強度としては十分かと思います。

ただし、台風や暴風時にも対応したいという場合は10本以上がオススメです。

10本骨の傘一覧はこちら

専用の折りたたみ傘 収納袋(ポーチ)が付属してます。

詳細な仕様に関しましては商品ページをご覧ください。

日傘 折りたたみ傘 【2022年登場 完全遮光 遮熱】 紫外線対策 UPF50+ 8本骨 自動開閉 梅雨対策 晴雨兼用 台風 超撥水 軽量 折り畳み日傘 収納ポーチ付き レディース メンズ

あめさんぽの評価

評価

TSUNEのモノクロ傘は、
価格と品質の見合った良い折りたたみ傘 だと思います。Raina

シンプルさが良い♪